« スティーブン・スローン&都響(A定期) | メイン | M's & 秋山和慶=東京交響楽団 名曲全集 第6回 »

2005年04月14日

 春ですなぁ。・・・・って言っても、ここ数日は雨で肌寒いけど、 先週末は桜がちょうど入学式を祝うかのように満開になっていい感じだった。近くにある桜並木の道、 普段の休日は人通りがまばらなのに、この日ばかりは桜を愛でる人たちが散歩していて、満開の春を見上げている。 この桜並木の通りは、私が6年前まで住んでいたところの近くである。いつもこの通りを歩いて毎日通勤していた。 傍にあるビルのテナントもかわっているけど、久しぶりにこの通りを歩くと、ちょっと懐かしい。

 さて、この4月は人事異動の関係もあってあわただしく、気持ち的に更新の余裕がなかった。私はそのままだけど、 職場のメンバーの半分が入れ替わってしまったのだ。くわえて年度変わりの関係で忙しい。・・・・そんな日が続いていたんだけど、 月も半ばになってようやく落ち着いてきた。そろそろ通常の更新ペースに戻れそうな感じだ。

 今月の末からはGW。いよいよ奄美から沖縄へ南下する旅のはじまりである。当面はそれを楽しみに頑張ることにしよう!

 

投稿者 kom : 2005年04月14日 02:19

コメント