« 「ルル」行く? | メイン | アジアン・ヌードル »

2005年02月03日

ブログ後、1ヶ月経過

 今年の正月からブログを開始して1ヶ月が経過。やっぱ、ブログは更新が楽だわ、ホント。おかげで更新回数は飛躍的に増えた・・・・ が、内容が伴っていないような気も。当初はブログ化したら、ブックマークはこのページに貼って、トップページへのアクセス数は減るのかなぁ、 と思っていたのだが、ほとんどの皆さんはお行儀良く玄関から入っていらっしゃる(^_^;)。

 さて、このHPのコンテンツの中でも、これから最も強化したいと思っているのがコンサートホールのこと。ライヴ入門者にとって、 ホールの座席選びも悩ましい点で、多くの人はS席が一番良いと思っている。実際はS席だから良いとは限らないし、 むしろ多くのホールでは安い席のほうが音が良いことは、あまり知られていない。ホールの座席のどこが良いのか、どこが見やすいのかなどは、 商業系HPではなかなか書きにくい内容である。こういったナマの情報を、私だけでなく情報を集める術はないものかどうかを検討中。 コンセプトは決まっているのだが、それに適合するCGIが見つからないのが悩みのタネ・・・。

投稿者 kom : 2005年02月03日 22:18

コメント