« あえてノースマイル E-3 & Zuiko Digital ED12-60mm 編 | メイン | 移転しました! »

2008年02月21日

今日は笑顔で 瀬尾由布子ポトレ

日曜日に写した写真も、今日でひと区切り。今日は笑顔の写真を中心に3枚。

seno29

元町の商店街の一角にて。E-3のホワイトバランスについては不安を感じない。露出は多少の誤差が生じることが歩けど、大きく外すケースはない。非常に歩留まりが良いカメラだと思う。

seno28.

これもE-3 & 12-60mm。望遠側も、とってもシャープな描写だ。

seno30

これはDMC-L1 & Summilux 25mm。f2.2に絞ったせいか、それとも撮影距離のせいか、・・・もうちょっと背景をぼかせばよかったカモ。

で、ポートレートは、今度は季節が変わってから再開したい。3月はいよいよ八重山への旅である。そろそろ、荷物の準備をしないと・・・・汗。

投稿者 kom : 2008年02月21日 21:55

コメント