« 新しいコンサートホール--2004年を振り返って-- | メイン | 写真 --2004年を振り返って-- »

2005年01月04日

「あっ!」という間の

 うー、明日から、つーか今日から仕事かぁ。今年の正月休みはあっという間だったなぁ。

 結局、この年末年始に出来たのはMovableTypeの導入と、 今後の検討を兼ねてXOOPSをインストールした程度で終わってしまった。XOOPSは多機能で奥が深そうだけど、基本的にはコミュニティ・ サイト向きのシステム。このページのコンセプトとはちょっと違うかも。

 今月のコンサートのチケットは7枚あるんだが、そのうち3枚が同じ14日のコンサート。あと21日のチケットも2枚ある。どうしよ・ ・・(^_^;)。

投稿者 kom : 2005年01月04日 00:19

コメント